小島アジコの落書き置き場

おもに幻想再帰のアリュージョニスト、ゆらぎの神話関連の落書きを上げています。

布川ゆうじ 矢立肇 東堂いづみ 八手三郎

このうちで実在するのは布川ゆうじさん。 …なにをもって実在するのというのは存在論になるけれども。

raf00さんが亡くなってた

知らないうちに会えなくなるってことがあるんだな。って。 hagexさんの亡くなったときに、会いたい人には会えるうちに会っておいたほうがいいな、と思っていたのに。 ネットで、お互いに認知していて、間接的にやり取りをしていた人がいなくなるのはとても奇…

「社会を内面化すれば楽に生きられますよ(意訳)」といわれて、「はいそうですね」と言えるのか

本当に、まあ、曖昧な言い方だけれども。新社会人の発生する時期になって、年配の方からのありがたいお声がたくさんあります。まあ、大体、「社会や会社のルールを内面化すると楽に生きられますよ」ということです。それは確かにそうなんですけれども、じゃ…

軒下のモンスター

軒下のモンスターアーティスト: 槇原敬之出版社/メーカー: Buppu Label発売日: 2017/09/13メディア: MP3 ダウンロードこの商品を含むブログを見る 今、amazon musicに軒下のモンスターが入っていて、結構ループで聞いてる、聞くたびに泣いてしまう。 以前は…

崖の上に立つ家

こういう景色が好き。 本当に自分の思った通りの絵を描けるようになりたいなあ。練習するしかないんだけれども、その時間が取れない。 生活をしていると、本当に時間を作るのが難しくなる。

今日の落書き//建物の練習、魔法少女的ななにか

今日のリハビリ

オルガマリー所長

落書き

小池さん

今日の落書き

落書き。久しぶりに手を動かすので

めんどい

今日の落書き

今日の落書き

今日の落書き

人生の謎

Genre Kentucky

今日の落書き

今日の落書き

今日の落書き

今日の落書き

つらいときに元気が出たりでなかったりする言葉

つらいときに元気が出たりでなかったりする言葉 がんばってもだめなときはだめだし、うまくいってる時は何してもうまくいくというのは因果関係が逆で、何もかもダメな時はものすごく苦労するし辛いことがあるからがんばらなきゃいけないけどうまくいってる時…

今日の落書き

新規ドキュメント 2017-10-10 17.28.38

新規ドキュメント 2017-10-10 13.52.42

新規ドキュメント 2017-10-03 14.17.51

オルガマリー所長