
小島アジコの落書き置き場

おもに幻想再帰のアリュージョニスト、ゆらぎの神話関連の落書きを上げています。

スポンサードリンク

立方体

立方体みたいなのにのってなんか棒みたいなのをもって戦ってるみたいな女の子を書きました

なんか回転してるような感じ

なんか回転してるような感じの女の子二人を書きました

髪の毛がワカメみたいになってる人ほか

髪の毛がワカメみたいになってる人ほかです。

落書き

落書きです

1995~2000年の間のコンピューターゲームの表紙っぽい構図

後記スーパーファミコンからセガサターンとか初代プレステとかの時代のゲームの表紙っぽい構図の絵です。

楽しくない幼稚園

楽しくない幼稚園です

明日使える豆知識

明日使える豆知識です。

カマイルカまたはペンタゴン

ペンタゴンみたいだけどそうでない、嫌な感じの口の開き方をする怪物のイメージスケッチです。

小説の神様のキャラクター

キャラクターの感じをつかむための落書きです。 小説を読むときに、キャラクターの絵をかいたりしながら読むことないですか?小説の神様 (講談社タイガ)作者: 相沢沙呼出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/06/21メディア: 文庫この商品を含むブログ (11件) …

アンパンマン

新しい顔を作ってもらえないアンパンマンを書きました。※すいません、カオマンガイはタイ料理ですが、創作~~とついたら、どんな料理も雑に日本風にアレンジされるので、その“創作料理”についての功罪についてアンパンマンを書きました。

虫ケラにだって幸せになる権利がある

幸せになる権利がある虫みたいな生き物を書きました。

モーニングスター

モーニングスターという武器を持っている女の子をかきました。フレイル:[Flat Silver / フラットシルバー] 【並行輸入品】出版社/メーカー: レゴメディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る

いろいろないろいろ

いろいろかきました。 オフィーリアっぽいのとか、単眼子とか、なんだかよくわからないのとか背の大きい人と小さい人とか、色々かきました。

不思議な椅子

不思議な椅子を書きました。

KAKUNOで描くの。

PILOTから出てる子供用万年筆がとても使いよいのでそれで絵を描きました。パイロット 万年筆 カクノ FKA-1SR-SLF 細字 ソフトブルー出版社/メーカー: パイロットコーポレーションメディア: オフィス用品この商品を含むブログを見るパイロット 万年筆 カクノ …

アリスインソフトボール部

アリスインデッドリースクールの登場人物、ソフト部一年の緑浜塔蘭(みどりはまとら)と猪狩薫(いかりかおる)を書きました。 (電撃コミックスEX)" title="アリス イン デッドリースクール (電撃コミックスEX)">アリス イン デッドリースクール (電撃コミッ…

瑠璃子さん

1996年のLeafのパソコンゲーム「雫」のヒロイン、月島瑠璃子さんをかきました。

スタンドバトルっぽい何か

スタンドバトルっぽいことをする二人をかきました。

オシツオサレツ

単眼子

かばん

落書き

ジャンクマン

自律歩行機械

女の子、いくつか、デザイン

催眠音声っぽい

魚沼くんと十日市さん

落書きいくつか、月野うさぎさんとか

千手

若おかみ

大丈夫?死ぬ?

父の仇

ブログ禁猟区

ベル

かがやき

あるもの

リヴァイアさん

ライザップ

教えて!リヴァイアさん。ラフ

星宮いちご

けがり

キュアフローラ

スクーピードゥ

since20060704 orangestarcomics:スクーピードゥ

例のダメになった時の落書きまとめ

今日の落書き

今日の落書き

ダウジング探偵

犯人をダウジングであてる。 井戸も掘れる。

小学生の夏休み前

今日の落書き

無題