小島アジコの落書き置き場

おもに幻想再帰のアリュージョニスト、ゆらぎの神話関連の落書きを上げています。

スポンサードリンク

今週のお題、ゴールデンウィーク2014

今週のお題ゴールデンウィーク2014」
ずっと坊の面倒を見てた。
奥歯の歯ぐずりが始まったらしく、夜になるとすごいぐずって、抱っこでないと寝ないし寝て布団に置いたら起きるという地獄のコマンド。
虫歯が夜になると傷むように歯ぐずりも夜になるとひどくなるのだろう。また重力とかの関係で縦姿勢でないとジグジグするのだろうと思う、あと不安というのもあるのかも、すごいベタベタ、甘えてくるし。
4,5時まで寝ないのもザラ。体力が限界。腰が痛いし、仕事する時間が全然とれない。
歯ぐずりは地獄と聞いていたけれども本当でした。