
小島アジコの落書き置き場

おもに幻想再帰のアリュージョニスト、ゆらぎの神話関連の落書きを上げています。

スポンサードリンク

firefoxアドオンのno scriptをオンにしていると、はてなブログのデザイン変更画面がxssだと判断されて、表示されない問題

って言うのがあるんだけど。
これってはてな大丈夫なの?
それとも、noscriptなんて使ってる自分が情報弱者なの?

firefoxを使ってる理由の一つにnoscriptが使用できるっていうのがあって、それで、クロームとかIEではなくfirefoxを使い続けているんだけれども、firefoxはてなブログって相性悪いのかなあというか自分の実感では最悪です。動作とても重くなるし。



はてなブログへの移行も考えているけれども、ちょっと今のままだと難しい感じ。