
小島アジコの落書き置き場

おもに幻想再帰のアリュージョニスト、ゆらぎの神話関連の落書きを上げています。

スポンサードリンク

コルセスカ義眼試案

ゆら描き 幻想再帰のアリュージョニスト

f:id:orangestar:20141003233448p:plain


コルセスカの義眼、ビジュアル的にどうしたらいいのかなーもしかくならっていう。

  • 幽遊白書のムクロさまみたいなのベタだと思うんだけれどもどうなんだろうかしら。
  • 結局自分の絵だとアニメ絵なので、そこまで異形感が出ないでいる。
  • 黒目を小さくするよりも大きくした方が、“みてる”感じが出る。
  • ここには上げないけれども、鳥避けみたいな感じのグルグルした天眼石みたいなデザインでもいいのかも。
  • 逆に、アニメ目よりも小さく、ついてる方がとても嫌な感じがするね。ぬっぺぽうみたいな右半分だと思ったら、ホクロみたいな目がこちらをみていた。
  • あと、服なんだけれども、眼球デザインも良いけれども雪の結晶を下からデザインした感じでも可愛いなと思う、アニメっぽい。