
小島アジコの落書き置き場

おもに幻想再帰のアリュージョニスト、ゆらぎの神話関連の落書きを上げています。

スポンサードリンク

キュトス01ヘリステラ試案

f:id:orangestar:20141003233445p:plain


以前かいたものの方が厄かったので、やっぱりああいう感じでどうにかと思って、とりあえずデザインラフ。

上位メンバーほど裸なイメージ。神話力強そう。





ヘリステラ

  • 車輪を担いでいる。
  • 後ろ手にシャフトに手を繋がれている。
  • 普通そこまで曲がらないですが、まあ、拷問的な何か。キリストだって実際は両手の釘だけだと全身の重量を支えきれないという、実際の話の物理法則の話もある。
  • キリストとの類推(アナロギア)で、ヘリステラの神性が上昇!
  • (幻アリュで出てきた、ヘリステラの幻視が実際こんな風に見えてたんですよ僕には。)