
小島アジコの落書き置き場

おもに幻想再帰のアリュージョニスト、ゆらぎの神話関連の落書きを上げています。

スポンサードリンク

キュトス06ラクルラール

ゆら描き

f:id:orangestar:20141003233451p:plain

ちょっと前にここで、蜘蛛みたいな感じので書いていたけれども昔描いた方が厄かったので、色々と反省した。けれどもどうしようもない。


人形を操る人間はしかしその動きが精妙になればなるほど、自分が人形を操っているのか、自分が人形に合わせて動いているのか、その相互作用が分からなくなる。
相互作用。
なんかそこらへんを突き詰めて行ったら、真の人形遣いは人形を遣わないのではないかみたいな感じでこんな感じ。オーバーボディ。

もっと虫っぽくても良い気がする。