小島アジコの落書き置き場

おもに幻想再帰のアリュージョニスト、ゆらぎの神話関連の落書きを上げています。

スポンサードリンク

適当な落書き

脳が動かないのがいかんともしがたい。とりあえずそういう時は適当に手を動かすことにしてるんだけれども、脳が動いてない時は身体も調子がとても悪い時なので、やっぱりうまくいかないことが多い。バイオリズムとか気候とか周期による部分とか自分のアレではどうにもならない部分が大きいので、そこら辺はもううまく付き合っていくしかないのかなあと思う。数年前に比べると、ずいぶん楽になったけれども。
こういうちょっと生きにくい感じはずっと続いていくのかなあと思うし、もう、それに関してはどうにもならんのかなあと思うところです。





f:id:orangestar:20141126030636p:plain