
小島アジコの落書き置き場

おもに幻想再帰のアリュージョニスト、ゆらぎの神話関連の落書きを上げています。

スポンサードリンク

仕事とか作業をするまえに手慣らしで書く絵

こういう風に、あてどなく適当に手をとりあえず動かして~というのをしてから作業に入ります。

f:id:orangestar:20141201011329p:plainf:id:orangestar:20141201011330p:plainf:id:orangestar:20141201011331p:plainf:id:orangestar:20141201011333p:plain

こういう落書きからアイデアが出ることもあります。


ただ、こんな感じで書いてても、画力は上がりません。
こういう時間にデッサンとかして調子を出せるようにしていけば画力も上がっていくと思うんですけれども、何しろ時間とか体力とかの限界があり、脳のスタミナが不足している状態ですので現在。


もう少し、体力とか、そういうのが戻ればなあと思います。