
小島アジコの落書き置き場

おもに幻想再帰のアリュージョニスト、ゆらぎの神話関連の落書きを上げています。

スポンサードリンク

4-17 未来の過失 メモ

幻想再帰のアリュージョニスト - 4-17 未来の過失
ひぐらしとか僕も好き。

  • 第八世界槍を舞台にした末妹選定どころじゃなくなって、ダンジョン探索から戦略シミュレーションにジャンルが変わったんですけど
    • ここらへん、カレイドスピアの話なんじゃないかなーって思ったり
    • 世界槍いくつかぶっさっさってるみたいなので、それぞれにそれぞれの世界がある。このガルガンディアンのある世界槍はいくつめのやりなんだろう。
  • 「さらいにきて、くれなかったくせに」
    • 超萌える。
    • 今生ではがんばれアキラくん。
    • あとやっぱり最低だなアルセス。
  • ディシル
  • 「どうしたラクルラール、そんな所に一人で」気安い間柄なので、特に遠慮は必要ない。
    • そう!我らのラクルラールお姉さまは誰にとっても気さくなのです!
  • その名を、手裏剣という。
    • スリケン!